懇親会(焼き立て!ピザパーティ)

  本日、グランジュール尾山台に薪窯を積んだトラックがやってきました!

鮫洲に店舗を持つ「Pizzeeria Bakka M’unica」さんは食べログ・ピザ百名店に

3年連続受賞、ピッツァ世界大会にも出場された職人さんです。

焼き立てアツアツの美味しいピザとお料理片手にお酒を飲みながら、

皆様の会話も弾みました♪

    


  
        
              焼き立て、アツアツのピザは皆様から絶賛でした!!
              ↑はマルゲリータスペシャルの写真です。
              「シラス」「4種類のチーズとはちみつ」も
               お勧めです!!

               K様「なかなか美味しいね~!」
               スペアリブはお肉がトロトロで柔らかく
               絶品でした(*^^*)





コメント

このブログの人気の投稿

秋祭り

パンの移動販売車「ESSEN エッセン」