園芸教室「野菜スタンプで染めるカラフルトートバッグ」

 朝晩すっかり冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
グランジュール尾山台では、毎月1回、園芸マネージャーの山本さんが来訪され、
園芸教室を開催しております。
今月は「野菜スタンプで染めるカラフルトートバッグ」をご入居者の皆様に作成
して頂きました。
「レンコン・ピーマン・オクラ・小松菜」の野菜を輪切りにし、断面に
アクリル絵の具を塗って、スタンプにします。

重ねて押すと、立体感や奥行きが出るようです。


慎重に色合いを考えながら作成されるY様・K様

           
          アクリル絵の具の色の混ぜ具合も難しいんです!


             皆さん完成で、はいっチーズ!!
           まだ、ご入居されて3日目のN様もご参加され、
           「楽しかったわ!!」と喜んで頂きました。
           山本マネージャーのユーモアたっぷりなお話は
           ご入居者様の毎月のお楽しみでもあります(*^^*)

           
            山本マネージャー、雨で足元が悪い中、今月も  
           お世話になり有難うございました。
               
           また、来月もどうぞ宜しくお願い致します。
       



コメント

このブログの人気の投稿

秋祭り

パンの移動販売車「ESSEN エッセン」