第4回懇親会と園芸教室(クリスマスリース作り)

こんにちは。

グランジュール尾山台スタッフの辻です。

最近急に寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが、先月のイベントの様子をお知らせいたします。

先月は第4回懇親会と、園芸教室では山本マネージャーによるクリスマスリース作りを行いました。

まずは懇親会。

今回は初の試みで女性の会と男性の会に分けて開催しました。

お弁当は地元でも評判の『等々力うおいちばん』さんのお弁当をデリバリー。

人気は【サーモンといくら親子丼】と【国産和牛炭火焼肉弁当】です。





女性の会には7名の方が参加され、とてもにぎやかに話が弾んでいました!

男性の会の写真を撮り忘れましたが(ごめんなさい!!🙇)、こちらは少しお酒も召し上がりつつ楽しい会話が繰り広げられていました。

みなさんマスク着用、ソーシャルディスタンスを保ちつつ楽しい時間を過ごされていました。


さて、お次は園芸教室です。

今月はクリスマス前ということでクリスマスリースを教えて下さいました。

山本マネージャーが準備して下さった飾りを思い思いに付けられ、個性豊かなリースの完成です!

皆様ご自宅の玄関ドアに飾って下さっているので、廊下が一気にクリスマスの雰囲気になりましたよ。




山本マネージャー、素敵なリースをありがとうございました☆

来月もどうぞよろしくお願いいたします!!





コメント

このブログの人気の投稿

秋祭り

パンの移動販売車「ESSEN エッセン」